あったら食べたいなーと思っていた
「塩麹漬け四元豚の丼と稲庭風うどんのセット」は
残念ながらありませんでしたー。
アレは、夏の季節メニューなのかな?
今年の夏もあるといいなっ。
定番メニューがリニューアルした模様。
目新しいものがいくつか登場していました。
その中で私が頼んだのはこちら。

「炭火焼きバジルチキンサラダ定食」です。
ひじきゴハンがデフォルトで、白ゴハンへの変更もできます。
野菜がモリモリなのが嬉しい!
※お肉モリモリ派の方にはオススメしません。
大戸屋のひじきゴハンを初めて食べましたが、しそも入ってるんですねー。
ゴハンがとっても美味しかったです。
あとちょっと気になったのがオススメメニューのこちら。

「梅風味の鰹かつ定食」。
鰹のカツってあまり見ませんが、一緒に行った方曰く、美味しいそうです。