クァンアンタム 自由が丘今日は寒いので温かいものが食べたいねってことで、ベトナム料理屋さんにて鶏肉のフォー。お願いすると、トッピング用の生の赤とうがらしをくれるのでハサミでチョキチョキ。1本入れるだけで旨辛アップ!おすすめです。