ヒラクヤ 自由が丘ぽかぽか陽気に誘われてお散歩ランチしたかったけど、今日はのんびりランチができないので、近場のヒラクヤさんへ。軽ーい二日酔いに優しそうな、豚の生姜煮。(優しくない?)定番メニューですが、初めて食べました。美味しー!