ラーメン花月 旗の台店のポップで気になっていた、川越達也氏の「僕の味噌ラーメン~ボロネーゼバター添え~」は連れが注文。一口もらったが、マイルドでなかなかでした。ちなみに自分は、つけ麺を注文。ここのつけ麺は、麺が細く量も物足りない気がする。ただ、“ニラ味噌”のパック(先着で配布)をくれたから、まぁいいや。