函館や 自由が丘函館やで初めての味噌そば。塩そばとは違う中太麺で、味噌がすごくいい香りー!味噌味はもっと濃くても好きかも。。とちょっと思ったけど、そしたら食べ終わってからノド乾くかな。塩も味噌もちょうどいい美味しい濃さなのかなー、きっと。