函館や 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



函館やで初めての味噌そば。

塩そばとは違う中太麺で、味噌がすごくいい香りー!

味噌味はもっと濃くても好きかも。。とちょっと思ったけど、

そしたら食べ終わってからノド乾くかな。

塩も味噌もちょうどいい美味しい濃さなのかなー、きっと。