餃子の王将 大岡山今日は暖かかったので、お散歩がてら大岡山へ。みんな大好き!餃子の王将に行きました。そしてテンション上がる、山盛り餃子。この餃子は一緒に行った方がごちそうしてくれましたー♪(写真3人前をほぼ2人でいただきました。ゴチソウサマデス)餃子はとても美味しいけれど、仕事中なのでビールを飲めないのがツライ。。(ううっ)この餃子と一緒にキムチ焼きめしをいただきました。本当にマンプク!ごちそうさまでした。帰り道に小さな春を発見!もうすぐ春ですねー