洋麺屋五右衛門 自由が丘あけましておめでとうございます!仕事始めのランチは「こってり×ボリューミー」をお腹が欲していたので、湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え です。いつにもまして、味濃かった気がするーそれにしてもこの写真、ぜんぜん美味しそうじゃない。。実際は美味しかったです。