博多吉もん 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0221-2

深夜3時。

「よくないって分かっているけど、やってしまうこと」BEST3に入る深夜のラーメン。

だってだって遅くまで仕事頑張ったもん!と自分を甘やかし、

餃子とビールも頼んでしまいました♪

いつものとんこつは重い気がしたので、期間限定メニューの「エビ塩ラーメン」をオーダー。

んー、美味しいけど驚きはないかな。