博多吉もん 自由が丘深夜3時。「よくないって分かっているけど、やってしまうこと」BEST3に入る深夜のラーメン。だってだって遅くまで仕事頑張ったもん!と自分を甘やかし、餃子とビールも頼んでしまいました♪いつものとんこつは重い気がしたので、期間限定メニューの「エビ塩ラーメン」をオーダー。んー、美味しいけど驚きはないかな。