PIZZERIA D'ORO 麹町外出ついでに麹町でランチ。目についたイタリアンのお店へ。ピッツェリアっていうくらいだからピザが美味しいお店なのかもー?とか考えず、欲望のおもむくまま、パスタとサラダセット(飲み物付)をオーダーしちゃいました。セットのサラダ。セットものだけど、きちんと美味しい。こういう卵の使い方、彩りもキレイなー。パスタはズッキーニとホタテのクリームスパゲッティ。しっかりホタテがゴロッゴロしていて、しかも麺もけっこうなボリュームで食べごたえがありました。麹町には気になるお店が他にもあるので、今度行ったときはカレーにしよっと♪