元祖札幌や 自由が丘半ラーメン、半ライス、半餃子に生玉子とお新香がついた、半セット!今日はランチが夕方になってしまったので、ヘビーすぎないものにしました。(といいつつ、このラインナップはガッツリ?でも半だよっ)ほっこりする白味噌ラーメンと丁寧なご主人、お店に流れる昭和歌謡で、なんだか落ち着くお店です。