元祖札幌や 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0212

半ラーメン、半ライス、半餃子に生玉子とお新香がついた、半セット!

今日はランチが夕方になってしまったので、ヘビーすぎないものにしました。

(といいつつ、このラインナップはガッツリ?でも半だよっ)

ほっこりする白味噌ラーメンと丁寧なご主人、お店に流れる昭和歌謡で、

なんだか落ち着くお店です。