何気に初来訪のラパウザ。
自由が丘駅前のロータリーからちょっと路地を入った
TSUTAYAの地下にあります。
窯焼きのピザがウリで美味しそうでしたがー
パスタな気分だったので、日替わりのパスタでサラダセットにしました。
定番のシーザーサラダですね。
本日の日替わりパスタはきのこのボロネーゼ。
パスタがカッペリーニ?ってくらい細いのが印象的でした。たぶん1.2mmとか。
クリーム系のソースもこの太さなのかな?
細いけど、量はなかなかのボリューム!余裕で100g以上はあったと思われます。
じゅーぶん満腹になりました。
味は若干物足りなかったので、粉チーズとタバスコをわっさわっさと。
ランチセットには、デフォルトでドリンクバーがついてくるのもいいですね。
このサラダセットで750円なので、自由が丘ではお安い方かな。
一緒に行った方が食べていたしらすとアンチョビのガーリックオイル。
これは間違いなく美味しそう。


