サバラン 自由が丘今年3月にオープンしたトルコ料理屋さん。外国人タレントでもある、オーナーはとても気さくな方で、優雅なひとときを過ごすことができた。100714_1406~01.jpg上の写真は、ケバブ。100714_1423~01.jpg100714_1424~01.jpg上の写真は、メニュー名を忘れた。まず、スープにナンをひたして、味わう。次に残った具つぶして、ナンに巻いて味わう。オーナー曰く、とてもスタミナがつくそうで、夜はやめた方がいいとの事。ちょっと意味が分からなかった。100714_1432~01.jpg上の写真はマトンカレー。乾燥レモンが効いていて後味がとっても爽やか。