カレーうどんの千吉にやってきました。
千吉さんは、期間限定の季節メニューもいろいろ出しているんですよねー。
この時期だと牡蠣が入っていたりね、焼きチーズカレーとかね。
でもでも、そんなこんなを乗り越えて(?)
やっぱり定番に行き着いたわけでして、本日は辛吉うどんにしました。

うどんに、ゴハンとお新香がついて730円!!
この価格にして満足度が高いので、意外とみんな好きです。
今日はなんとなく、きゃべせんもオーダーしてみました。

キャベツの千切り的サラダですね。
野菜をモリモリ食べたいときにはオススメです。