インディア 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにちょっぴり遠出。。。

この時期のランチタイムはとにかく暑いので、あまり遠くに行かなくなってしまったけど、

今日はふらりふらりと流れついたインディアさんへ。

0806-0

 

1種のカレーランチ(890円也)をオーダー。

いつもなら迷わずマトンカレーにしますがー、

今日は日替わりカレーがキーマカレーということで、キーマにしました。

 

まずはセットのサラダ。

0806

ここ最近 【ライスの上にサラダとカレーを一緒にのせて食べる!】 というのが

個人的ブームなので、サラダはしばし我慢...

なので、もちろんナンではなく、ここはライス!

0806-1

まぶしいほどに黄色いサフランライス登場!

こちらに先ほどのサラダとキーマカレーをのせて一緒にいただきましたー♪

 

むむむっ。

このキーマカレー、かなりマイルド。あんまり辛くない。

という訳で店員さんに「辛くなるパウダーください!」とお願いしたところ、

生の赤トウガラシを刻んだものが出てきました。

こちらを適量入れたら、辛旨になりました♪

やっぱりカレーは辛くないとね。