みつばち 自由が丘ギャップの裏あたりにある、お洒落なランチスポット(夜は居酒屋)。どうやらおそばメインのお店らしい。「かぼす」を注文。味はおいしいのですが、肝心の蕎がブチブチに切れていて歯ごたえゼロでした。雰囲気がいいので、休憩する分にはグッド。