ジジ・セラーノ 自由が丘 欧風カレーのお店。牛スジ煮込みカレーしか頼んだことがないので、今日はちょっと冒険して、チキンカツカレー!チーズとベーコンが入ってて美味しかったけどやっぱりいつものカレーの方が好きかな。自家製ピクルス美味しいです。