8 1/2 ハチトニブンノイチ 奥沢オムライス 1260円 ★★★店構えはちょっと入りづらい印象。シェフにおすすめを聞いたところ全部うまいよと自信たっぷりでかえされた。うまいけどオムレツのかたちはくずれていた(裏側)。また、奥様には東工大の学生と間違われた。081017_1346~01.jpg8 1/2はこちら