ヒラクヤ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のヒラクヤさんです。

昨年夏頃からランチの定番メニューとなった「ねぎとろ丼」が食べたかったのですが、

残念ながらありませんでした...あれは夏向けメニューなのかなー。

食べたかった「ねぎとろ丼」はこちら →http://bit.ly/1foYT38

 

そんなわけで、いつもの定番ランチ「豚しゃぶラー油飯」にしました。

0115

こちらも私がよくオーダーするメニューです。

豚しゃぶにラー油と青ねぎ、白ゴマをたっぷりかけて、

あと、韓国のりをパラパラとちぎっていただきます。

個人的にはいい具合の煮タマゴがとっても美味。