ヒラクヤ 自由が丘今年初のヒラクヤさんです。昨年夏頃からランチの定番メニューとなった「ねぎとろ丼」が食べたかったのですが、残念ながらありませんでした...あれは夏向けメニューなのかなー。食べたかった「ねぎとろ丼」はこちら →http://bit.ly/1foYT38 そんなわけで、いつもの定番ランチ「豚しゃぶラー油飯」にしました。こちらも私がよくオーダーするメニューです。豚しゃぶにラー油と青ねぎ、白ゴマをたっぷりかけて、あと、韓国のりをパラパラとちぎっていただきます。個人的にはいい具合の煮タマゴがとっても美味。