カレーうどん千吉 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



最初はカレーうどんを食べてー

最後にスープにごはんを入れて食べてー

おしんこポリポリしてー

おいしーっ!辛ウマーっ!

本日は赤カレーうどんをいただきました。ごちそうさまでした。