
ここ最近、訪れてもお休みだったりで、なかなか食べれなかったのですが
今日はやってましたー♪
個人的には、冷製ラーメンの中で、ダントツに美味しい1杯です。

この透き通ったスープは、いちばんやさんならでは。
このスープがとにかく美味しいんです。
(前回とおんなじこと書いてる → http://bit.ly/14ie1cg)
出汁の旨みが凝縮されたこのスープ。
少し固めのまっすぐな麺。
彩り豊かで飾り?と思いきや、バランスのとれた具。
この3つのバランスが素晴らしくって、本当にダイスキー!
あと平日のランチタイム(15時まで)なら、サービスライスを忘れずに!

【ミニごはん】【ミニ鮭節ごはん】【ミニあまからタレごはん】の3種類から選べますが、
中でもオススメは、鮭節ごはんです。
なぜならー!!

麺を食べ終えたら、スープを鮭節ごはんにかけて、冷やし茶漬けとなるのです!
これが美味しくない訳ない!!!
ぜひご賞味ください。