豆豚食堂 朝日屋 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

とんテキ定食 1000円 ★★★★
豚肉のボリュームに満足。柔らかくソースと相性がバッチリだ。さらにからしマヨネーズ(?)をつけて食べてみる。うまい。
ハサミで豚肉を切るように店員にすすめられ、必要以上にカットしてしまった。ガッツリそのまま噛みちぎって食べた方が旨いはず。ちなみにおしぼりがとてもいいにおいだ。

朝日屋のマップはこちら