豆豚食堂 朝日屋 自由が丘とんテキ定食 1000円 ★★★★豚肉のボリュームに満足。柔らかくソースと相性がバッチリだ。さらにからしマヨネーズ(?)をつけて食べてみる。うまい。ハサミで豚肉を切るように店員にすすめられ、必要以上にカットしてしまった。ガッツリそのまま噛みちぎって食べた方が旨いはず。ちなみにおしぼりがとてもいいにおいだ。090210_1344~01.jpg朝日屋のマップはこちら