麺ものも丼ものも、定食系も美味しい中華料理屋さんです。
個人的おすすめの海老ワンタン麺や鶏のから揚げ定食を一緒に行った方におすすめしつつ、
私は四川山椒のしびれを味わいたくて、麻婆豆腐丼にしました。

ん~~!期待通りのしびれ具合。いいっいいっ!
少ししょっぱさが強いので、ゴハンがとっても進みます。
すごい速さで食べ終えてしまいました。。
ランチタイムには杏仁豆腐がついてきます。
麦府さんの杏仁は、杏の酸味が効いているので甘すぎず、私は好きです。
口の中のしびれを杏仁で中和。とってもいい組み合わせでした!