らあめん とろそば屋 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

つけ麺750円。まぁまぁかな。
スープはダシたっぷりというよりは、ちょっとさっぱりした感じの和風テイスト。
頼まなくてもスープ割りを予めくれるところが良かった。