パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 自由が丘ランチ ★★★雰囲気はお洒落だが、気取らず、いい感じ。しかきながら、お客さんの9割が女性客ということもあり、男だけだとちょっと気になっちゃう。090820_1433~01.jpg