丸栄 自由が丘ロースカツ 1500円 ★★★看板に確かロース1200円とあったのだが、入ってみると、とんかつ単品の値段であることが判明。ライスを注文すると1500円に。出ようか迷ったがそのまま注文。主人は客よりテレ東の昼にやっている洋画に夢中な様子。かなりマイペースな方だ。こういったマイペースな主人はこだわりがありそうに見えるが、おそらく錯覚であろう。とんかつ自体に関しては満足。(値段通りの満足度かな)ここのお店は一回通ったくらいでは良さがわからないな。2度目は当分ないと思うが。081211_1414~01.jpg丸栄のマップはこちら