錦 緑ヶ丘ラーメン+半チャーハン 780円 ★★風邪気味のため、ラーメンにすりおろしニンニクを大量にいれたところ、旨かった。さらに支那麺によくあう(個人的)酢を入れたところ、、 旨かった。しかしながら、チャーハンがベチョベチョ、あきらかに失敗である。090122_1445~02.jpg