錦 緑ヶ丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメン+半チャーハン 780円 ★★
風邪気味のため、ラーメンにすりおろしニンニクを大量にいれたところ、旨かった。
さらに支那麺によくあう(個人的)酢を入れたところ、、  旨かった。
しかしながら、チャーハンがベチョベチョ、あきらかに失敗である。