パームスカフェ 自由が丘2日連続でパームスカフェへ。本日は「オールドファッションバーガー」を注文。ずっしり重たいバーガーを全て食べきると、お腹いっぱいです。ちなみに周りを見渡すとお客さんは全員女性(おそらく100%)でした。ただ、そんなの全く気になりませんけど。