香旬 自由が丘マチャアキの番組で担々麺が紹介された、おそらく有名なお店。今回はチャーハンを食す。味は申し分なし、上品でちょっとしっとりとした感じ。ただ、担々麺ほどのインパクトはなし。100809_1340~01.jpg