豆点 自由が丘自由が丘駅から徒歩2分くらいのとこにある中華屋さんです。ラーメンというよりは、定食系がとっても充実していてボリュームもたっぷりなのでガッツリ食べたいときにオススメです。 今日はエビチリ丼にしました。エビチリ卵とじみたいなことになっていますが、個人的にはこういうの好きです。半熟具合がなおイイ! エビもぷりっぷり。そしてこのエビチリ卵とじ(?)の下にはゴハンがモッリモリに盛られています。わかってはいましたが、やっぱり量が多かったです。ううぅ...少し残してゴメンナサイ。