マック 自由が丘中途半端な時間にランチを目指してぶらぶら。はじめに、自由が丘デパート内のベトナム料理屋をめざすが、定休日、次にステーキ屋ビエントに向かうが、なんと閉店していたことが発覚。次にカレー屋、ジジセラーノを目指すがやはり定休日。ついてないな今日は、、、、。ということでマクドナルドへ。テキサスバーガー。一昔前に騒がれたのなんだったのだろうか、あまりおいしくないな。