お店の中はすでに席が埋まっている状態でしたが、
店頭にはまだ行列はなし!!
お目当てのカレー炒飯もまだありましたー!
(売り切れ御免の人気メニューなのです)

グリンピース鮮やかなカレーチャーハン。相変わらずすごいボリューム...
私はここに真っ赤なチリパウダーをまぶしていただきます。
辛いのが好きな方にはオススメです。

そして、もちろん赤カリー(大)も一緒にオーダー。
赤カリーの具は主に、鶏肉とピーマンです。
この組み合わせ、美味しすぎるー!!
正直、チャーハン半分くらいの時点でお腹がいっぱいになり始めていましたが...
美味しさのあまり、残さずペロっといっちゃいました。
ごちそうさまです!