シュクル 自由が丘自由が丘でスープカレーと言ったら、南口すぐのシュクルさん!スパイシーなスープと素揚げの野菜、柔らかーく煮込まれた骨付きの鶏肉が絶品です。でも...うっかり写真を撮るのを忘れて食べ終えてしまいましたっ!ううー、ごめんなさい。 どんなカレーかは前回のブログを見てください → http://bit.ly/15JDEp9 ちなみに本日のデザートはマンゴープリンでした。いつも季節のフルーツを使ったオリジナルのデザートが付いてきます。個人的な意見としては、ちょっと甘すぎやしないかなーと。