GWはお腹いっぱい。 | Drive Me Nuts ! - BAD Professor

GWはお腹いっぱい。

最近は少食になったというものの、この黄金週間は何かとたくさん食べたかな。





photo:01

元新風館の稲田さんとランチミーティングという名目でたべたのが天下一のチャンポン
photo:02








photo:03

photo:04

photo:05

日替りというわけではないがカツサンドや玉子サンドを作ってもらったり。






photo:06

母親のリクエストでYammyが作ったジャーマンポテト。






photo:07

ひさしぶりに会った城戸くんが風邪気味だったので2人で天下一品のコッテリラーメン。
photo:08








photo:09

白河の友人ズンちゃん夫妻が送ってくれた沼津産の鯖のしょうゆ漬け。これが激美味かった!






photo:10

我が家の週末ランチ定番ペペロンチーノ&サラダ。かなり味も安定化してきた。






photo:11

これも自宅ランチの定番になりつつある僕のドライカレー。今回は大成功!






photo:12

友人岸部くんの鉄板焼屋Warungに大集合!美味いし面白い店で貸切食事会!
photo:13

photo:14

photo:15








photo:16

我が家でひさしぶりに帰ってきたへーちゃんやスザンヌと共にB級グルメの帝王、王将のパーティーセット!
photo:17









photo:21

白河の新駒さんの「白河の関老久保そば」を我が家で天ぷらそばに
photo:19





これがGWに僕の胃袋に入った食べ物です。
やっぱり食は楽しくです。



ごちそうさま!



photo:20