本日!花束市場開幕■その他のプログラム | バイオプラントバトル

本日!花束市場開幕■その他のプログラム

さて、いよいよ、本日1月12日(金)と13日(土)の2日間にかけて、第5回花束市場(Strauss Markt Episode5)が行われます。
どのイベントも趣向を凝らして、盛りだくさん。(^^)
その日、いつもどこかで、何かがアルベルタで起こる!
各鯖のイベンターの総力を挙げて行われる最後の花束市場、絶対に見逃すなっ!(^_-)v


■ネットラジオ
【放送時間】 20:00~25:00(予定)
【方法】 livedoor ネットラジオ/ねとらじ
【パーソナリティー】 すじゃきさん
【スタジオ】 アルベルタ花束市場露店ブース(移動することがあります。)
【事前投稿募集】 花束市場の放送に向けての事前投稿を募集しております。
下記サイトの「Freyaミッドナイト 花束市場本番用投稿募集中」スレッドまでご投稿願います。
Freyaミッドナイト放送局
第3回ぷち花束市場から行われている、イベント実況生中継ネットラジオ。
既に定着した感もありますねー。(^^)
今回は、ラグナロクオンライン主体のネットラジオのパーソナリティーの方が、複数ゲスト出演される予定です。
ネットラジオの世界でも、交流が広がっている様でありますねー。(^^)


■マーケットエリア
ここでは、主に露店スキルを使ったイベントが開催されます。
自由に露店を立てたり、オークションをしたりとか出来ますので、蚤の市感覚で寄っていって下さいネ。
今回は、イベントブース3と併設されており、イベントに参加しつつ露店を立てることも可能です。
ブース3のイベントはオープンチャットも可能なイベントばかりですので、つっこみ入れちゃって下さいー。(^^)
商人援助会


■蚤の市の秘密4
1月9日(火)の蚤の市で行われた、プレイベントの「蚤の市の秘密4」の景品明け渡しがあります。
当選された方は、 花束市場の意見箱チャットを立てているキャラまでお持ちください。


花束市場~StraussMarkt~