有り得ないくらい久々に投稿ー

なんだろね…気付いたらこんなにしてなかった笑
もっぱらTwitterだな…
ちなみにアカウントはdeoxyri_noで検索っ(^-^)/



それはそうと,最近よく友達に

『整形したっ!??』

って訊かれるあせる

※整形なんて断じてしてません

いい意味か悪い意味かはわからないけど…
どっちにしてもあまり気分は…まぁいい意味だったらちとテンション上がるけど笑


てかなんでだ?
確かに入学した時とは変わってるけどさーそれは成長してるんだから当たり前だし,それに久々に会う友達に言われるならまだしも同じ学校だしね…

不思議だ…不思議すぎる…


前は一人にしか言われてなかったのに
いつの間にか伝染してるし笑



きっとあれだな!
あれだ,日焼けだ!

サングラス焼けで逆パンダみたいになってるからだ笑


だって合宿だったんだもん…

日焼け止め塗んの面倒だったんだもん…



日焼け止め
塗らぬが如し
整形疑惑


意味わかんね笑