LET IT BE + YOU&I + ONLY LOOK AT ME -rosé(BLACKPINK)

和訳カナルビ 


When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Whisper words of wisdom
Let it be

 
And in my hours of darkness
She is standing right in front of me
Whisper words of wisdom
Let it be

 
Let it be, let it be
Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be



なん へじゅんげ おむぬんで ちょらはん なじまん

해준게 없는데 초라한 나지만

何もしてあげられないみすぼらしい私だけど


おぬる くで うぃへ のれ rろよ

오늘 그대 위해 노래 불러요

今日はあなたのためにこの歌を歌うわ


  くでえ とぅ ぬね

Tonight 그대의 눈에

Tonight あなたのその目に


みそ てぃえ

미소 뒤에

その笑顔の後ろに


なる うぃへ かむぢょわっとん あぷみ ぼよよ

위해 감춰왔던 아픔이 보여요

私のために隠してきた痛みが見えるわ


You and I together It’s just feels alright


いびょりらん まるん

이별이란 말은 Never

別れという言葉は Never 


ねが もぉらへど なん くてr ちきるけ

누가 뭐라해도 그댈 지킬게

誰が何と言っても私はあなたを守るから


  とぅ そぬる のちま

You and I together 손을 놓지마

You and I together 私の両手を離さないで


あんにょんgらん まるん

안녕이란 말은 Never

さようならという言葉は Never 


ねげ いせさんgうん おじく のはな ぎえ

내게 세상은 오직 너하나 기에

私にとってこの世界にあなたはただ一人だから


ねげ せさんgうん おじく のはな ぎえ

내게 세상은 오직 너하나 기에

私にとってこの世界にあなたはただ一人だから


.

.

.


かっくmっしくんどぅりぬん ちゃしに みうぉ

가끔씩 흔들리는 내 자신이 미워

たまに揺れる自分自身が憎いわ


おぬるど なに せさんえ ふぃすrりょ

오늘도 세상에 휩쓸려

今日も私はこの世界に巻き込まれて


さるみょし のる ちうぉ

살며시 지워

そっとあなたを消して



ねが ぱらむ ぴょど のぬん ちょるて ぴじま

내가 바람 펴도 너는 절대 피지마 Baby

私が浮気してもあなたは絶対浮気しないで Baby


なぬん のるる いっちょど のん なるrりっちま

나는 너를 잊어도 나를 잊지마 Baby

私があなたを忘れてもあなたは私を忘れないで Baby


かっくむ ねが よんらき おぷご するる ましょど

가끔 내가 연락이 없고 술을 마셔도

たまに私が連絡をせずにお酒を飲んでても


ほくし ねが たるんのっとん なむじゃわ ちゃむし ぬぬる まっちょど

혹시 내가 다른 어떤 남자와 잠시 눈을 맞춰도

もし私が他の男を見つめてても


のん なまん ぱらぶぁ

나만 바라봐

あなたは私だけを見て



ねが いぎぢょきらん ごる なん のむ ちゃrあら

내가 이기적이란 너무 알아

私が自己中だってよく分かってる


なん めいる むうぃみはん しがん そげ

매일 무의미한 시간 속에

私は毎日無意味な時間の中で


いろっけ とろぴょじじまん

이렇게 더럽혀지지만 BABY

こんな風に汚れるだけ BABY


のまぬん のんじぇな すんすはげ なむぎる ぱれ

너만은 언제나 순수하게 남길 바래

あなただけはいつまでも純粋なままでいて


いげ ちんしみんごる

이게 진심인걸

これが私の本心だから


のる ひゃんはん みとぅみん ごる

향한 믿음인

あなたに向かう信頼だから


ちゅごど なる っとなじま

죽어도 떠나지마

死んでも私から離れないで



ねが ぱらむ ぴょど のぬん ちょるて ぴじま

내가 바람 펴도 너는 절대 피지마 Baby

私が浮気してもあなたは絶対浮気しないで Baby


なぬん のるる いっちょど のん なるrりっちま

나는 너를 잊어도 나를 잊지마 Baby

私があなたを忘れてもあなたは私を忘れないで Baby


かっくむ ねが よんらき おぷご するる ましょど

가끔 내가 연락이 없고 술을 마셔도

たまに私が連絡をせずにお酒を飲んでても


ほくし ねが たるのっとん なむじゃわ ちゃむし ぬぬる まっちょど

혹시 내가 다른 어떤 남자와 잠시 눈을 맞춰도

もし私が他のを男を見つめてても


のん なまん ぱらぶぁ

나만 바라봐

あなたは私だけを見て

 

のん なまん ぱらぶぁ

나만 바라봐

私だけ見て


のん なまん ぱらぶぁ

  나만 바라봐 

私だけ見て



BLACKPINK 2018 TOUR 'IN YOUR AREA'で発表されたSOLとパクボムの曲のロゼバージョンの歌詞です