To day's Morning!!

トースト
作り置き色々~
 
朝からソース最高!
千切りキャベツ、長芋すりおろし、タマゴ、削り粉、出汁混ぜて焼くだけ。
トロットロでめちゃくちゃはらたつくらい、扱いにくいのに、
めっちゃくちゃ美味しいからついついつくってしまう(笑)
 
朝からソースもんって。
関西人最高!
 
さー今週もスタートしました☆今週も元気に!笑顔たっぷりで頑張りましょう♡
もうすぐ娘の誕生日・・・・・♡
今年はどんなサプライズにしようかな・・・・・と
今から楽しみで仕方がない母です♡
 
ついこの間生まれたばかりなのに・・・・もう12歳・・・・。
はやいなぁ・・・・。
毎日ガミガミ言いすぎやなと反省する反面、まだまだくっついてきてくれる娘に
ありがとうの気持ちでいっぱい。
あー娘よ。。。。愛おしいぜ♡