To day's Morning!!

おにぎり
ミートボール
卵焼き他~
 
普段、買い物に行ってほしい物ある?って聞いても
ないwな娘。
 
お菓子いらんの?
いらーん。
 
そんな娘が、先日一緒に買い物をしている途中で、
ほしいもんは~?
ないー・・・・・・あ!!!これ欲しい!!!!!!
 
みたら、ミートボール3個パック(笑)
おやつちゃうし、おかずやし!!!!!
 
でもええでこーとき!
 
ここでまた・・・・。
ミートボール子供のころよく食べてた!!!!!
なぜなら!!!!!!!
ミートボール工場で大好きなバーバが働いてたから!!!!!!!!!
 
まだ私が小さいころ、足も腰も悪くなかった頃。
朝から晩まで、ミートボール工場に仕事に行ってたバーバ。
 
じーじとよく送迎してたっけなぁ♡
行きのばーばーは、朝ごはんの匂いと家の匂いがして
帰りのバーバは、ミートボールの匂いがしてたなぁ・・・・
懐かしい!
今では、進化して照り焼き味やらカレー味やら
プレーンまでも!!!!!!
久々に美味!!!!!
いつまでたっても変わらぬおいしさ!!!!
そしてこれもまた、バーバとの思い出の一品。
 
ホッコリな朝でした♡