Yesterday 's Dinner!!!!!!

ピビンパ

もやしスープ

韓国風おでん煮

厚揚げ、万願寺唐辛子、長ネギのスイートチリソース炒め

新玉ねぎとトマトのサラダ

ゴーヤ炒め

キムチ

モズク、きゅうり香味野菜のワサビ醤油和え

 

昨日は、娘の大好物の豆もやしと小松菜のナムルで簡単ピビンパ!!!

半熟目玉焼き付き!

ピビムピビム~♡豪快に混ぜ混ぜしてがっついてくれました♡

一瞬で食べ終わってビックリ。

いやいやいや。おかずもたべーな・・・・・・

おかずまんま残ってもーてるやん!!

娘の食べ方未だに理解不能w(笑)
美味しい物はゆっくり食べて・・・・他のも食べてからの最後の一口においておくタイプの私・・・・
からしたら考えられへんわ!
 
え?!そんなんどーでもええわ~(笑)
だって美味しいもんは、残しとこ思っても美味しいすぎて止まれへんねんもーん
・・・・・・・。ごもっともっす。なんか・・・さーせん!
また作らせてもらいやす!!!!!!
やろ~?だって本間にmamaのご飯おいしいねんもーん♡
娘の意見発言。最近ささるー泣かせるー(笑)
喜ばせるー!
色んな意味で成長したな笑い泣き
こんな会話ができる日がくるとは・・・・・12年。あっチュー間やな・・・・・幸♡