今週も無事にスタートです!!!!!
やっとこさ。
今週から娘の習い事も再スタート。
長かったなぁ~
よかったなぁ~
娘のやる気スイッチもon!
先週土曜日、まず英語再スタート。
頑張ろーと意気込み十分でGO!がしかし。
担当先生が病気療養でお休み。
ネイティブの先生は退職・・・・・・・親子で二重のショック。
オーマイガッ・・・・
担当先生は今月いっぱいお休みで来月から復帰。
よかった・・・・・
でも。。。。
今年は周りで体調崩される方が多い・・・・。
明日は我が身を実感する。
元気だけが取り柄な私。
精神的ショックも今年は早々に受けたし・・・
仕事でもストレスは多いにあるし・・・・
現代社会。ストレスがなくなることは絶対ない!だけに
うまく発散させて自分自身を大切に労ってあげないとなぁ・・・。
 
シンママ。
体調くずしてなんかいられない!
守るべき娘、両親がいる。
私がへこたれとったらあかん!
無理せずに頑張っていかないとね!!!!!
 
でも、こうして毎日ストレスがありつつも楽しく過ごせてるのは
娘と両親のおかげ。
3人がいなかったら・・・・・・
本間に温かい家族に守られ支えてもらえて幸せもんやな・・・・♡
感謝して毎日大切に過ごさないと!!!!!
 
今週も笑顔いっぱいに頑張ろう!!!!!