Yesterday 's morning!!!!!
キャベツと長芋のお好み風焼き
タマゴキュウリサラダ
新玉チーズ焼き
玄米ごはん
お味噌汁
イチゴ
 
山芋とキャベツの千切りに粉カツオとお出汁を入れて混ぜて焼く!
上記以外粉も、肉も、タマゴも一切入れてません!
なので、ゆるゆるでひっくり返すのちょっと大変!
でも、めちゃくちゃ美味しい。
そのままでもカツオの粉が効いて美味しい!
ソースマヨでお好み風にすると、お米進む進!!!!
ソースマヨは鉄板やw!!!!!
身体測定で体重大幅増加にちょっとヒヤリとしたようで
しっかり食べてしっかり動いてキープする!様子。
まー成長期。
仕方ない!でも、仕方ないで放置してたらとんでもないことになりかねない!
ここが元おデブ母さんの腕の見せ所やな!!!!
しっかりバランス考えて。
お腹いっぱいでヘルシーなごはん作り頑張るぞー!!!!!
 
 
Yesterday 's Dinner!!!!!!
ペペロンチーノ
米粉ポンデケージョ
玉ねぎ、小松菜ウインナーの卵炒め
サラダ
 
昨日は先日カルディで気になって購入した生パスタを使って!
ふすま入り生パスタ1食入りで140円くらいだったかな?
これ、4分茹でベスト!
麺は太目でくせなく、もっちもちで味も絡んでくれてめちゃくちゃ美味しい!
 
お蕎麦みたいな色ですが、しっかりちゃんとパスタ!!!!1食分ですが
結構ボリューミー!食べ応えありあり!!!!!
最後まで(冷えても)モチモチで美味しく食べ終わりました!
おすすめ~
 
カルディのパスタにソース。
今までも、娘チョイスで購入しますがハズレがない・・・・・・。
また落ち着いてゆっくり店内回って購入したいなぁw
って考えると、店内フラフラして、あれでもないこれでもないと見てお買い物できる幸せ。
娘と一緒に行って安心して買い物ができる。
当たり前の事が本当に有難く幸せな事やと気づかされる。