まとめてうちごはん
 
morning&branch
フワッフワの甘焼きトースト♡
これを何もつけないで食べるのがすきな娘!!!
そして、味噌汁!!!!!最高!!!!
パンにはコーンスープとかコンソメとかさ~
スープじゃない????
 
いやいやいや。お味噌汁が合うねーん!
まぁ、具沢山お味噌汁たっぷり食べてもらえて何よりです(笑)

 

焼き立て米粉パン!

米粉パン作ってみました!!!!

米粉パン、想像以上にうまくできて我ながら感動でした、

外カリザク!中はモッチリで感動。

グルテンフリーでこのうまさは感動ものでした!!!!!

娘、GooD♡指で♡をつくりそのまま無言で完食。

もうない?うれしいお言葉あざーす!

 

長ネギとお揚げのタマゴ丼。

長ネギとお揚げのサッと煮の作り置きに

タマゴ入れてレンジでチンしただけのsimple丼。

ものの数分で完成です。

なのに、絶品の仕上がり。

これまた、娘無言で完食。

どう?

美味しい!有。

よし!また作る!!!!!!(笑)

米粉のみでつくるパンケーキ。

米粉、アーモンドミルク、タマゴ、きな粉、甘酒

BPを入れないので厚みは出ませんがシットリもっちりのおいしさ。

初の試みだったので、分量も適当にHMの半量でもあったので

お腹すかへんかった?

全然!いい感じやった!!!!!

 

やっぱり、米粉。腹持ちもいいんかな???

砂糖の代わりの甘酒で甘さ控えめなので、甘い物苦手娘にはもってこい。

おかずに合うwで明日もこれお願い♡で今朝も米粉パンケーキ♡