先週土曜日のbranch!!!!!

野菜たっぷりカレーチーズ温玉のせ!
モズク酢
グリーンサラダ
ハーブトマト
ヨーグルト
 
カレーにチーズに温玉って最強!!!!!!!!!
もうたまらん!!!!!!
 
半熟卵をトローリ♡
なーのーにー!!!!!!!
我が娘ときたら。
まずチーズとカレーを食べて・・・・・・・
って食べ終わったお皿にタマゴがぽつん
え?なんでなんなんでなん??????
タマゴかけご飯するん????
 
最後にタマゴ割ってたまごだけで食べた娘。
意味ないしー!!!!!!!
と言うと
こっちのがおいしいしー
あーそうかいそうかい。
食べ方は自由。ひとそれぞれさ。納得。
でもさでもさ・・・・・・・
娘の食べ方たまにおかしい。
そしていくら言っても三角食べができない・・・・・・・
いいけどさいいけどさ・・・・・・・・・・
 
先におかずたべてしまって最後にお米残して・・・・・・
なんかおかずない?
って言われるのがめっちゃ腹立つー!!!!!!(笑)
 
え?こどもあるあるなんかな・・・・・・