木曜日dinner!
ささみ塩コショウ焼きを焼いただけ!!!
あとは作りおきから!
寝かせ玄米がもう終わりに。色も濃く旨さも濃く!
噛みごたえあり!!
美味しさギュッ!!!
シンプルに焼いたささみが気に入った様子!
レモンをギュッとしぼって,,,,
焼き鳥食べに行きたいよー!!!!!

金曜日ブランチ!
昨日は、お休みもらって,,,,
ゆっくり休日。
娘も私が休みと言うことでゆっくり起床♫
カレースープでブランチ。
寝かせ玄米終了!!!!!
美味しくたべきりました!!!
次の仕込み開始!!!
もずく好き娘。放っておいたらあっという間に食べきる。。。
我が家はお菓子ジュースにお金はかからないけど
野菜納豆もずくにお金かかるかかる,,,,(笑)

Yesterday's dinner!!!
またまたささみ(笑)
今日はちょっとアレンジ!!
シンプルに塩コショウ焼き
ケチャップ&マスタード
モッツァレラチーズアンドバジル
トマトとパセリ、バジル和え
グリーンサラダ
こんにゃく煮他

ささみの色々焼き娘に大好評で一瞬でぺろり!!!!
あとは、トマトのハーブ和え!!!
娘パセリにバジル大好きなので。。。
大喜び。
納豆には、しそ、ねぎ、みょうが、カイワレ
みじん切り。
これまた大好物薬味!

まだ小6なのに。
癖あり野菜好き。シャキシャキ感も最高らしい。
変わってるわー(笑)
でも、しっかり食べれることはいいことだ!!!
しっかりたべて元気にいようー( ´∀`)