Yesterday 's Dinner!!!!

シンプルチャーハン
キノコと豆腐のあんかけ煮
長芋の甘酢和え
ブロッコリー
鶏手羽スープ
小松菜とお揚げと大豆煮
イワシ缶とキャベツのサラダ
ナムル
 
昨日は簡単チャーハン!
具材は
タマゴ!長ネギたっぷり!レタスたっぷり!以上!!!!!
めちゃくちゃsimple。
でもこれが娘の一番大好きなチャーハンの具(笑)
味付けは塩コショウ少々と決めてはポン酢!!!!!
添えたキムチでチャーハンがすすむすすむ!!!!!
 
鶏手羽スープは身がほろっほろでまた美味しくなってるーと
娘大喜び!!!!!!
私は、イワシ缶とキャベツのざく切りサラダがお気に入り♡
 
甘すぎないイワシ缶とザクザクキャベツがいい感じ!
少しマヨを加えて、ブラックペッパーをちょっと多めにかけるとまた味が変わって
美味しいw!!!!!!
 
今日は、寒いですね・・・・
ここ数日暖かい日が続いてのこの寒の戻りは厳しいw
時差出勤と言うこともあり、朝にウォーキングの距離を少し伸ばしてみましたが
この今の気候ありがたい、
暑い!けど汗ダラダラになるほどでもないから
すごく歩きやすい!!!!
今朝のウォーキングは歩数にして8600歩距離にして6.27km。
朝しっかり体を動かすと1日かけて代謝が上がると聞いたので
続けられる限り頑張ってみようと思います(o^―^o)