To day's Morning!!

マヨタマレタスサンド
コールスローサラダ
キャベツのおかか和え
ほうれん草ソテーのチーズ焼き
ニンジンの明太マヨサラダ
ブルーベリーイチゴヨーグルト
 
明日の朝ごはんは、ご飯?パン?が夕食後のお決まり!
 
ん~・・・・明日はパン!
タマゴとレタスのサンドウィッチがいいなぁー♡
 
OK(o^―^o)
 
ハムはいらないー!!!!!
 
大量のフリルレタスとマヨタマゴのみ!!!!!
シャッキシャキのレタスがいいよね♡
娘も、おいしい♡とGoodGoodくれましたー✨
 
おかずは作り置きから・・・💦
 
変わり映えしないおかず。
でも、美味しい美味しいと食べてくれる人がいるのはありがたいし幸せ♡
 
から揚げしてw!!食べたいw!!!
よしよしよろこんで!!!!!!
 
数年前までから揚げなんて食べなかったのに!!!!
成長したなぁw
食べない食べない・・・・と
気にしないふりをしつつめちゃくちゃ気になってた(笑)のが嘘のよう・・・・・。
 
猛威を奮う、新型ウイルスにも負けないようしっかり食べて防ごう!
食べて免疫力を高め、しっかり休む。そして沢山笑う。
体の中からしっかり予防予防!!!!!!