Yesterday 's Dinner!!!!

お寿司食べたいな~と娘。

コロナで不要不急の外出をストップしている我が家。

 

よし!今晩はお寿司買ってくるわ!!!!!!

仕事帰りに、阪急の海鮮売り場で物色。

やっぱり、時間も時間。

娘の大好物、サーモン、マグロ、鯛!!!

握りセットにすると、ハマチやらエビやら娘も私もあまり食べないネタが入ってるしなぁ・・

ってことで、サーモン、マグロ、鯛が入った海鮮ちらし発見。

これやなwで帰宅。

 

案の定、大喜びの娘。

さすが、阪急✨だけあって、ネタがもっちもちで

生臭さもなくて、めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

 

娘もパクパク完食。

シラスも大好きな娘。グランマに買ってもらったそうで。

一パック一瞬で食べてしまうので・・・・・

半分にしときや!!!!!!

前もって注意!!!!

 

オヤツで心配する事はないものの

イチゴやらシラスやらサラダはエンドレスに行ってしまうので・・・・

注意が必要・・・・

 

デパ地下グルメ。

お値段以上の価値あり!!!!!!