Yesterday 's Dinner!

とんかつ

マカロニサラダ

大根ステーキ

ブロッコリーのトマトチーズ煮

和風スープ
 
昨日はとんかつ!
冷凍作り置きを朝冷凍から出して
帰宅して揚げるだけ!楽ちんスピードmenu♡
 
大根ステーキは、本当に大雑把すぎたのに・・・・娘がバカはまりして
一瞬で私の分まで完食・・・・。
和風スープを作る際に、輪切りにした大根放り込んでおいて
そのまま放置。
昨日帰宅して、和風スープを温めて・・・・・
大根取り出してオリーブオイルを熱したフライパンで焼いて
完成!
シソと鰹節とポン酢で食べる!
大根を下茹でしてないけど、余熱でいい感じの硬さに。
柔らかすぎず硬すぎずバツグンの噛み応えに食感。
 
こりゃ娘のツボにはまるわけだ!
一口食べて、
うーん!!!!!!!!!!!!♡最高!!!!!!!
これめちゃくちゃ美味しいー!!!!!!!!!大喜びしてもらえて何より♡
とんかつ食べたい!って言われてメインで作ったのに
とんかつ残って大根完売!(笑)
大根の美味しい季節~
おでんはあまり好まない娘なので・・・・・
大根おろしとお汁系だけじゃなくて
この焼きもありだな!!!!!