Yesterday 's Dinner!

焼きそば
ブロッコリー
じゃこ
セロリのピクルス
大根と豆腐のお味噌汁
大根の葉とツナ炒め
ごはん
 
昨夜は、焼きそば!
はい!炭水化物+炭水化物+お味噌汁!
焼きそば定食!!!!
THE 関西人の食卓です(笑)
 
焼きそばは、豚バラ・冷凍シーフードミックスを入れて豪華にw
カツオの粉に天かすもしっかり入れて
甘目ソースで仕上げ!
いやー久々焼きそば最高!!!!!!!!
 
ソースもんと言えば・・・
私は、
①・②が焼きそばとたこ焼きで
両者が一二を争い・・・・・
甲乙つけがたい!!!!!!!!!
そして、最後に③お好み焼き
 
 
娘は、絶対
①お好み焼きやろ!お好み焼きが1番やって!!!!!
お好み好きをアピる。
そして、まー
タコ焼き
焼きそばかな・・・・・?
これはどっちでもいいーって
私と全く反対。
 
お好み焼きは嫌いじゃないけどそこまで食べたい!と思えず。
タコ焼きしようよー焼きそば食べようよーな私にかなり塩対応の娘(笑)
お好みの方がいいわーと言われたら、
よし!グランパとグランマの家で食べ!と
実家にお願いして一緒に食べさせてもらう(笑)
私はちょこちょこつまむくらい。
この親子の温度差そして、父と母も娘派!
お好み焼き愛強すぎやろ!
 
でも、母の作るお好み焼きは美味しい・・・。
たっぷりキャベツに
山芋、豆腐、カツオの粉、アミエビ、紅ショウガ、タマゴにお出汁。
店だしたらきっと売れるでこれ?!と思う。
 
でも、たこ焼きやなぁ~焼きそばやなぁ~
ってどっちでもいいわ!
 
昨日はしっかり焼きそばも完食。
残りは冷凍して、今度そばめしかオムそばにリメイクやでぇ~