To day's Morning!!

猫パントースト
たっぷりネギと豆腐、ほうれん草の和風スープ
ブロッコリーチーズ焼き
マカロニサラダ
ヨーグルト
 
猫型パン本日にて終了w
甘い物あまり好きじゃない娘が
甘目なこの猫パン喜んで食べた~。
いいことや!
 
そして、薄味、野菜だけの旨味だけでもOKな娘。
野菜とサバの粉とお塩だけのスープこれまた
喜んで完食。
 
朝からしっかり食べて今日も元気に出発。
今朝は、ノロノロ。
スイッチが入るのも遅く一緒に行くお友達に先に行ってもらったりと
イライラさせられたけど!!!!!
元気に出発してくれてまーいっか。
って娘の前では絶対そんな姿は見せませんが(笑)
 
心の中では、今日も元気に楽しく過ごせー!と願ってるんやで~!!!!
今日はどんな学校の話を聞かせてくれるんかなぁ?と楽しみいっぱい。
会話は大切。
どんだけしょうもないネタでも、会話は会話。
そこから、いろんな話にふくらむし、笑いにもかえてやれる!!!!!
たまに、ドすべりしたり
全然うけなくて凹むとき
ギャグを理解してもらえずもうええわ!ってなるけど・・・・・・
 
小5に、え?それで?
え?どこがおもしろいとこやったん?って
アカンアカン・・・・・芸人ちゃうちゃう!
小5に!娘に何言わすねん!!!!!って
なることもありますが・・・・
そんなときもそんなことで、笑いになるので・・・・。
関西に生まれてよかったな♡って思える瞬間♡
 
最近、娘がどんどんゲラになっていく・・・・・・。
全然おもしろくないことでも、ゲラゲラヒャヒャヒャヒャ笑う・・・・・・・
全然おもしろないけど!!!!!!と言っても
おもしろいやん!!!!!!と笑う。
 
腹の底から笑えるって最高。
どんなことでもおもしろいって笑えるっていいこと!!!!!
もっと笑えw
そしておもしろくなれー!!!!!!!
ってだから芸人ちゃうって!
とそこは冷静につっこむ娘。
なんかすいません。調子乗りました。
 
関西人でよかった♡